人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉の美しさを引き出せる通訳を目指して・・・     通訳兼EAとしてアメリカ人社長をサポートする日々を送っています☆


by nKristin

今年もサマソニ♪

行ってきます!

SUMMER SONIC 2007

今年はBlack Eyed Peasがマリンステージのラストを飾るので、とっても楽しみ。Sugar Rayも何気に楽しみ。実はこの2つ、時間がぶつかっちゃってるので、ダッシュで移動して、両方よくばる計画ー☆ 今年は仕事じゃないので、青空や夜空の下でいっぱいビールが飲めちゃいます☆☆

今回は土曜日のみ。最近ちょいと仕事が忙しい。毎年どうやらこの時期は会議が多いようで、体と精神がちょっぴりマイっている気がするので、日曜日はのんびり過ごそうかな、と。

でも、今週は高校時代の大親友がサプライズで長崎から会いにきてくれて、いっぱい甘えさせてもらったから、すごーーーく癒され&充電ができました。ありがとう!(涙)

去年もこの時期、ブログをお休みしていたような・・・
マイペースでいきますので、適当にお付き合いくださいませ。
by nKristin | 2007-08-10 20:12 | 映画と音楽